かわにしのカラー

シュシュかわにし

カラフルひょうごを色で知ろう
のイベントが3月10日にある

ことばだけでも面白そう🤣

兵庫県41市町を25個のコンテンツから「色」であらわすらしい
ひょうごカラフル手帖もプレゼントされるんだってー

イベントに出席されるカラータイプアドバイス委員会の田中さんとたまたまFacebookで会話🎵
川西市のカラーを教えてもらっちゃった
SNSって便利✨


【カラータイプアドバイス委員会の田中さんのお言葉を引用】

川西市は、
「いいあんばいの幸せピンク」
「変わることない誇りの紫」です。

まちの持つたくさんの素材から2色を提案し、冊子を作りました💕
色の力ってすごいですね


★ほかのひょうごのカラーは、ぜひ
カラフルひょうごを色で知ろうで知ってね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です