スタイリッシュなcafe

スタイリッシュ シュシュかわにし

スタイリッシュ

畦野駅徒歩1分にあるcafe
外観はスタイリッシュで
見た目ではcafeに見えなかったほど
オシャレ🎵

わたしは、美容院かと思った🤣

機能、充実 シュシュかわにし

機能、充実

ここは、機能も充実
Wi-Fiやら
あれやらそれやら完備✨
まさかのドッグケージまであるので、お散歩途中によるのもアリ❗️

カウンター6席もあって
基本的に2人席
奥にテーブル席が2個

おしぼりもオシャレ✨ シュシュかわにし

おしぼりもオシャレ

友人は、ハンバーグを
わたしは、フレンチトーストを注文✨

今か今かと待っていると…
鉄板でハンバーグがでてきた

アツアツ、ジューシーなハンバーグもおいしそうだったけど
フレンチトーストもボリューミー!

お腹いっぱい☺️

食後の飲み物もポットででてきて、ラッキー✨
2~3杯分のんで、大満足❗️

モーニングもランチも
デザートも
キッズドリンクも あるよ

メニューも豊富🎵

買い物帰りに
ペットのお散歩途中に
女子会に
いろいろな用途につかえるお店✨

畦野駅に降りたときは、よってね❤️

★珈琲専門店 うねの珈琲

住所:川西市大和西1-66-3 大橋ビル 1階
☎️072-743-9031

【営業時間】
7:00 ~ 19:00
ランチタイム 11:30 ~ 14:00
ラストオーダー 18:30
定休日 :毎週月曜日/第3火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です