【New Open】ブーケのおうち

ブーケのおうち

✨New open✨

川西の新たな子育てほっとステーション「ブーケのおうち」へ行ってきました🎵

ブーケのおうち?
なんだ?それは?
と思われますよね😊

子どもをつれて、親がホッコリゆっくり過ごせる場所
どんな感じがいいかな?を育児中のパパママみんなで話し合いながらopenされました💕

あたらしいお部屋で清潔感バツグン!

昼食持ち込みOK!
プレイスペースで遊ぶお子さんを見守るだけ!
お茶とお菓子いただける!
落ち着いた空間で、ゆっくりすごせるよ😁
(1日利用料500円)

授乳・おむつ替えのみは無料です🆓

ベビーベッド完備!

授乳スペースは、別のところなので
気がねなく、授乳ができます
お湯もあるので、ミルクもお願いすればつくれますよ🎵

元気なメンズ用のおもちゃもあり
お茶をのみながら、子どもと同じ部屋で別なことができる幸せ😃💕
わたしなら、かよいつめちゃうかも⁉️😎

NPO法人育ちあいサポートブーケ
場所:シャンテ川西1号棟1階(みつなかホール手前)
open日時:毎週月・火・金
10:00~15:00(祝日休み)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です