立体ケーキは、超オススメ❗️カフェパティスリーブーレファリネさん・山本駅すぐ

今回は、川西市からとびだして宝塚市へ行ってみました

阪急宝塚線 山本駅から すぐ!

踏切こえたら、黄色の看板が見えます🎵
(個人的には駅から1分きるのではないかと思ってました)

店内に入ると甘~い香り✨
オーナーが作っているスペースも見れます
安心ですよね🎵
ショーケースにもケーキがいっぱい入ってますが…

入りきれないくらい
焼き菓子
ミルクジャム
紅茶にコーヒー
さらには、かわいい雑貨まで
棚いっぱいにおかれてました😃

最初は、ケーキ屋さんと思って入ったのですが…
なんと!イートイン可能❣️

ショーケースを見てケーキセットを選ぶことも
地下におりてからショーケースを見に行かなくてもよいようにiPadからケーキの写真を見ることも
できるのが ありがたーい✨

軽食もいただけるし
宝塚市小林(おばやし)で有名なパン屋さんの食パンも食べられる!

地下の小部屋(カフェ)にもキッチンスペースがあるので、あたたかいものを提供してくれます
あったかいキッシュや
スープは、この季節ありがたいですよね💕

サラダ、スープ、ケーキ、ドリンクつきのよくばりさんにオススメセットです!
こちらのセットは、お腹もココロも満たされます☺️

カフェスペースは、ゆったり居心地よい雰囲気です
オーナーの奧さまのお人柄がでてます

所々にお花がかざってあり
さりげなく置かれいるものは、センスがよいものばかり

ついつい長いしちゃう
気づいたら時間がたっていた
時間がゆったり流れている…そんなスペースでした

そして、ぜったい忘れてほしくないのが立体ケーキ!

おいしいものをたのしく味わってほしいと思われているオーナーの気概です!!
わたしも来年の誕生日には予約するつもりです
今からなにを作ってもらうかワクワクしてます☺️

うめうめFARMさんもシュシュのページをシェアしてくださいました♪
ブーレさんのご近所さんで
安全(農薬を使わない)・おいしい・新鮮なお野菜や果物をつくっておられます。
ブーレさんでは、うめうめFARMさんのお野菜や果物でおいしいお菓子をあたらに考えていきたいと言っておられました。
新商品にも期待しています♡

カフェパティスリー ブーレ ファリネ
住所:宝塚市山本東2-9-6
電話番号:0797-75-5747
営業時間:10:00〜19:00、カフェスペースは10:00〜18:00(LO17:00)
定休日:火曜日定休、不定休もあり
駐車場:なし
カフェパティスリー ブーレ ファリネ
★Facebookページ
https://www.facebook.com/カフェパティスリー-ブーレ-ファリネ-175016652679821/
★Instagramのケーキは、食べたくなるものばかり😋
https://www.instagram.com/beurrer_fariner/
こちらもぜひ見てくださいね❤️

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です