【12/16】DAIWArks×25cafe「ぬくぬくイベントレポあり」、

阪神大震災の追悼の気持ちをこめて
はじまった、このイベント

いっしょに作るイベント

ビリーケンキッドさんが子どもとミニプロレスをしてました
「ホンモノ」の強さを身につけた方は、とてもやさしいですよね

ココロやさしいプロレスラー

きんたくんがやってきた

川西市のアイドル!

子どもに大人気のゆるキャラ「きんたくん」

きんたくんも大和へ
プロレスの応援もしてたよ
子どもの人気があるから、囲まれてたね🤣

フリマに
キッチンカーに
あたたか食べ物もありました
公園でのイベントなので
子どもも
パパママ
おじいちゃん、おばあちゃん
なんなら、通りすがりの方までたのしんでました

点灯式がありました

お昼とは、ちがった雰囲気を
ぜひ味わってください

12/14~1/17までイルミネーションが大和を彩りされています✨

DAIWArksも出店してたよ

キャラメリゼチーズケーキ

バーナーであぶってました


コーヒー限定30杯☕️

ていねいに入れてくれます


テトラパックのコーヒー☕️とバッグ👜


あたたかなニット帽子は、おそろいがオススメ


和柄もファーと合います🎵


幼稚園・学校用品もあり

この時期、必須のマスクはメンズ柄もあったよ


★DAIWArksがクリスマスをもりあげるよ✨🎄✨

クリスマスに関係するもの…らしいです
たのしみだなぁ😉

DAIWArksメンバー勢ぞろいするみたいだよ🎵

@tokatoka710
@caprice20197
@un_fil.k
@shiocub110
@shmmyk
@et_hair_nail
@carino_orecchini

今年最後の25カフェOPEN!

日時:12月16日(月)10時~15時
場所:野並邸(川西市大和東1丁目16-10)
⚠️いつもと場所がちがいます
入場:無料🆓
公式ホームページ