ママをすくったのは、パパサンタ🎅

今日は、クリスマス

川西市内はツリーやイルミネーションでキラキラ

ママのピンチを救ってくれた!
やさしいパパサンタとは

クリスマスケーキ
皆さん、予約しますよね?
それとも…ご自分でつくられますか?

わたしは、市販のシュークリームを買ってきて子どもとデコレーションする予定でした
そのための生クリームも用意してたのに…

わが家にメシアがあらわれた

イブの朝、息子が発熱
当然、病院へ
インフルエンザではなかったものの…
買い物ムリやん

ひとくち餃子ひろやす さんへ朝もはよからDMしちゃったよ
「予約してなくてもホールケーキ買えますか?」

ムチャぶりもいいとこなのに
お引き受けくださりました✨
やさしさが、身にしみました✨
ふだんは、もちろん予約しますが…事情が事情なだけに
ケーキ屋さんには電話できなかった😭

元パティシエでケーキの注文も受けてくれる「ひとくち餃子ひろやす」さんだからこそ注文できました!
本当にありがとうございます
わが家のメシア(救世主)だ❗️

対応がいつもスピーディーかつ
やさしい「ひとくち餃子ひろやす」さん
もちろん!餃子も最高においしいです
西友行った帰りにテイクアウトしてくださーい

ホームページに行き方を詳しくのせてます⏬
https://c-kawanishi.com/2019/12/23/gyoza/

「パパの餃子は、世界一」

おいしい「ひとくち餃子」と「京鴨餃子」がオススメです❣️

テイクアウトも
イートインもあります
ニンニクなし餃子もあるよー

元パティシエがつくるから、絶品ケーキ!

ケーキは、スポンジがおいしくって
この時期なのにイチゴ🍓がすっぱくないのに感動✨
イチゴ🍓戦争勃発
わたしと主人の🍓は、ほぼ子どもたちの胃袋へ
あっという間にケーキがなくなりました🎵
ごちそうさまでした😃

元気になった息子は
「このサンタ🎅ひょっこりはんみたい」
と言って、ひょっこりはんと遊びました

やさしいオーナー、ありがとうございました😃

次は、必ず予約してから行きますね😅

ひとくち餃子ひろやす
住所:川西市栄町21-14
電話番号:072-741-4203
営業時間:12:00~23:00
https://www.nat2010.com/
ひとくち餃子ひろやす(Instagram):https://www.instagram.com/gyozahiroyasu

おいしいお店が
いーっぱい!
おいでよ❗️かわにしへ