風情あるカウンター

看板 シュシュかわにし

看板

少し奥まったとこに ひっそりとある一軒家のcafe

⭐️Cafe Luciole(カフェ リュシオル)
看板がかわいらしくて、立ち寄ってみました🎵

ソファー席に
テーブル席
カウンターもあり…
キレイな緑がみえる、カウンターをチョイス💕

店内には、ハンドメイドがズラリ🎵
ピアス、イヤリング、髪ゴム、
ポーチに鞄まで❗️
目移りしまくり👀
店内をチョロチョロしていたら、ランチセットが…

ランチセット シュシュかわにし

ランチセット

セットのドリンクとサラダが先にトレーでやってきました
サラダのドレッシングもおいしい😍🎶し
なんと言っても!このブレンドがおいしい

ブレンド シュシュかわにし

ブレンド

コーヒーは、好きなんだけど
酸っぱさと苦すぎると…辛い💦
何種類かあったので、いちばん飲みやすいのを店員さんに相談❤️

ブレンドチョイスは、大正解✨
ノンシュガーでもいける❗️
角砂糖の入れ物もかわいい❣️

そして、この木のトレーもあたたかみがあって好きだー💕
子どもだとこぼしても安心だしね😎

サンドイッチ シュシュかわにし

サンドイッチ

この分厚さ!伝わるかな!?
アゴがはずれそうなくらいの厚み!

マスタードではなく、ケチャップなので
なんだかオムレツ風味

しかも!けっこうボリューミーだから
サンドイッチでお腹いっぱいに🈵

週替りのランチもおいしそうなので
今度はそっちかな⁉️

メニューはアメブロやインスタグラムに事前紹介されるのでチェックしてから行くのがオススメ🎵

食後は、また店内をチョロチョロして
アクセサリー選びに夢中✨😍✨
どれもこれもかわいらしくってー
えらべなーい

でも、予算あるからしぼるけどね😅
面白そうな髪ゴムに挟むクリップ📎をチョイス👍️

⭐️Cafe Luciole

【住所】川西市一庫2丁目5-26
☎️:072-767-1667(予約🆗👌)
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週土曜日(年末年始・夏季 お休みあり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です