【12/16】DAIWArks×25cafe「前回レポあり」

DAIWArksのニコカフェへ行ってきました!

ママがつくってるハンドメイドは、なんだかあったかい

今回は一軒家の一階で開催されていました

看板がでてたので、おそるおそるひとんちのドアをあけました🤣

DAIWArksは、7人です

11月は、3人が出店されてました

和柄が得意な
都華
@tokachan_wagararibon

編み物
アンフィル
@un_fil.k

☕️コーヒー
SHIOCUB coffee
@shiocub110

と それぞれスペースをわけていました
奥では、ワークショップもうけれるくらいゆったりしてました

地域交流の場にもなってる!

近所のマダムがやってきたり
ママが子どもをつれてみにきたり
地域交流にもなっているんだなーと思いました!

どんぐりぼうしは、かぶったままお買い上げ~
かわいすぎる!

コーヒーおいしそうだったけど…

わたしは、ホットチョコを注文
注文をうけてから、ミルクをあたためてくれました
ひとつひとつ丁寧な作業も拝見👀

チョコは、ホワイトとミルクの二種類から選べます

わたしは、ミルクチョコ
まぜるとほんのりブラウンへ

コーヒーが専門なのに、どうして?
と聞くと
小さな子どもが飲めるものをおいておきたくて
とホットミルクも用意されているとのこと
ママならではの気配りです
もちろん、お味も最高😃⤴️⤴️
お腹もココロもあっかかくホッコリしました

作ってる本人がいるからこそ!

和柄の小物がいっぱい並んでいる中、わたしが気になったのは「イヤリング」

でも、わたしはピアスがいいので…
ピアスにしてくれない?
とおねだり

ついでに、アレルギーもOKのキャッチにしてもらった🎵
冬は乾燥するので、びんかんな耳たぶでも気にせずつけれるのがよいわ➰
何よりもこのボリュームで軽い❗️のが素晴らしい

★次回は、12月16日(月)!

クリスマスに関係するものかな?
たのしみでーす

DAIWArksがクリスマスをもりあげるよ✨🎄✨

日時:12月16日(月)10時~15時
場所:野並邸
⚠️いつもと場所がちがいます
入場:無料🆓
公式ホームページ

2 COMMENTS

【2/27】拡大版DAIWArks×25cafe@原田邸 | シュシュかわにし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です