【shop】これ、なーんだ?

めちゃくちゃかわいい❣️

カバン 👜です

はじめて オーダー しました✨

以前、アステ川西のぴぃぷう広場に出店されてた頃からのファンです❤️

エレガントな生地をぬいあわせて、つくられていて…
内面の生地もかわいい🎵

【わたしからのお願い】
①A4ファイルが縦に入る大きさ
②マチは、10cm
③マグネットでしまるように
④肩からかけられる長さ
となんともムチャぶりを叶えてくださいました✨

しかも!毎日つかうなら…と
お洗濯できるように、持ち手を共布でつくりました」
なんともステキなお気遣い❣️

こちらのカバン👜は、さわると「やわらかい」のです
なかに○○が入ってるから🎵
横から見てもかわいい❗️んだから❤️
しかも、布でできてるか
とーーっても軽い❗️

三重県や姫路に出店予定で
お忙しい中、川西市へ来てくださりありがとうございました💕
★気になる方は、Instagramへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です