【レポ】朝採りハーブのリース作り with リボン🎀

少女の笑顔になるサロン Terrace View のクリスマス企画 🎄へ行ってきました

こちらは、講師の方が作った見本

W講師という贅沢

アーティスト森詩織さんと 
vioretteリボン認定講師 Bettyさんのお二人に教えていただきました

川西緑台のお家サロンTerraceView

お庭のハーブを朝採りするとこからはじまりました
アーティストが豪快に伐採をしてることにおどろいたけど
良い香りが、お部屋中に広まります

みずみずしい

センス抜群のアーティスト詩織さん

豪快に伐採をしてた、アーティストはトークも豪快!
だけど、手はめちゃくちゃ早かった
はじめてリースをつくるのに
「ここをこうすればよい」
「まいていくだけ」
なんとも教え方も豪快!
でも、リースの仕上げ方のコツは、きっちり教えてくれました

飾り用の松ぼっくりもタップリ

シュシュ

サロンオーナーと詩織さんのトーク?
コント?
がもう面白くって…
涙が出てくるレベル
しゃべりながらも次々できていくリースたち

オトナ女子の手習い すずめ会のBetty

あふれんばかりの
リボン🎀リボン🎀リボン🎀

リースにリボン🎀をかけていって、自分で選ぶ贅沢✨
ぶきっちょなわたしは、リボン🎀の仕上げをお願いしました

リボン🎀を巻き巻き~

お家サロンとあなどるな!ここは、別世界

なんだろう?
お金持ちが住んでるような…
モデルハウスのキレイさもありつつ
可愛い小物や家具がめちゃくちゃあった!
映える写真が、どの角度からも撮れる…理想のお家です🎵

シュシュ

撮影会しながら
素敵なドリンク
フィンガーフード
がでてくる、でてくる

「ワタシ」のリースが完成✨

フレッシュなグリーンリースと豪華なリボン🎀だからクリスマスじゃなくても
めっちゃ、いい!

シュシュ

まだ玄関に飾ってます

次回は、春が待ちきれない!朝採りミモザのリース作り with リボン

費用 4000円
(スワッグ1個+1000円)
定員8名(先着順)
持ち物
エプロン 軍手 ハサミ つけたい飾り
(蔦や、松ぼっくり 手に入った実 もちろん リボンはご用意します。)

黄色くてかわいい春のお花!
ミモザのリースをつくるんだって!!

シュシュ

お家サロンTerraceViewの情報は、☑️要チェック
川西緑台のお家サロンTerraceView
住所:最寄り駅 能勢電鉄平野駅 (アクセス詳細は申し込まれてからご相談)
サロンオーナーのブログは、こちらから

シュシュ

シュシュかわにしでは、取材先を募集中です
詳細は、下のボタンをクリック🖱️

シュシュにできるお仕事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です