かわにしイマージュ大作戦

コロナに負けるな!川西プロジェクト第4弾
かわにしイマージュ大作戦です
動画配信で川西市をもりあげちゃおう
★詳細、お申し込みは、こちらから

コロナに負けるな!かわにしイマージュ大作戦

◆第1弾は、テイクアウト&デリバリー
◆第2弾は、おうち花見
◆第3弾は、子ども応援弁当


morning market kawanishi

morning market kawanishiのInstagram

【メッセージ】
モーニングマーケットかわにし出店者さまのお店を動画にまとめてみました
ステキなお店ばかりですので、検索してみてくださいね!

【11/17】morning market kawanishiレポ


中山式カホンラボ

中山式カホンラボHP:https://www.facebook.com/cajonlabo/

【メッセージ】
ライブやイベントができない間の時間を利用して、南米の打楽器カホンの演奏動画を毎日投稿しています。
いつか生の音楽を届けられる機会が来ることを信じて、カホンやワールドミュージックの良さを共有しながら、自身のスキルや感覚も深めていければとスタートさせました。
撮影場所は市内の音楽スタジオや公園で行っています。
ぜひ、うちでカホンの音楽を、お楽しみください!


HAPPYバルーンNANA

バルーン作家「HAPPYバルーンNANA」
HP:https://www.balloon-nana.com/


シュシュ

シュシュかわにしでは、取材先を募集中です 詳細は、下のボタンをクリック

シュシュにできるお仕事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です