とうとう上陸!

モスバーガー シュシュかわにし

かわにしをドライブしてたら、見つけちゃった🎵

モスバーガー シュシュかわにし

モスバーガー

モスバーガー✨
マクドナルドⓂ️🍔🍟は、かわにしに3店舗あるけど、今までモスはなかった

それが、とうとう3月28日9時オープン✨

キセラ川西の近くにできるので
これからは気軽によることができる❤️

マクドナルドⓂ️🍔🍟は、子どもと行くときに選ぶ

でも、モスは…オトナ女子と行きたい

あのふんわりバンズと
目玉となる厚切りトマト
それにミートソースがゼツミョーの
モスバーガー

さらに分厚く切ったポテト🍟の
ホクホク感🎵

ドリンクも冬は、スープを選べるのがありがたい✨

書いてて食べたくなっちゃう❗️

子どもといっしょにマクドナルドⓂ️🍔🍟もいいけど、たまにはモスへいきたくなる日がある

なぜだろう??

実は、スイーツ🍰もあなどれないんだけど…

ファミリーで行くなら
モスチキンの奪い合いがはじまる😅
骨は、持ち手だけで子どもも
片手で食べられる❗️
サクサクだけど、あっさりな味わいに
子どもがモリモリ食べてしまうので
よく追加していったな~

子どもといえば…
お子さまセットに低アレルゲンのメニューがあるのもうれしい🎵😍🎵

特定原材料等27品目のうち、ハンバーグとソーセージに「豚肉」を使っているそう

少しでもアレルギーっ子が外食しやすい
学校帰りに買い食いできるお店が
かわにしにできるってうれしいね🎵

しーかーもー
キセラ川西公園の近く❗️

テイクアウトしたあったかいドリンクもって
子どもを公園で遊ばせながら、ひと息つくも
ウォーキングしたあとに店内でホッとふたときするのも
キセラ川西へ来たあとに寄ってもヨシ🎵

なんでもござれの かわにしへおいで✨

⭐️モスバーガーキセラ川西店

【住所】
川西市火打1丁目12内
🎶🚗🎶ドライブスルーあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です