たまには、夜にお酒でも

友人と飲みに行くときも
子どもを連れて行くときも
やはり個室だとうれしい
ごはんもお酒もおいしいとこがうれしいな
そして、駅近だったら言うことなし!

そんなお店が かわにしにある❗️

店内は、和な雰囲気
堀ごたつのお店には、ハンガーがさりげなくかかっていて
お店の配慮を感じる🎵
この季節、コートはかなり席のかさばるからね💦

くいもの屋わん シュシュかわにし

さりげなく、お花もかざられてた🌼

飲み放題コース料理
最初は期待してなかったけど(ごめんなさい💦)
お通しからおいしい😋🍴💕

お酒もすすむ🍺🎶🍺🎶🍺
話もはずむ🎵
つぎの料理にも期待😎

サラダもおいしかったけど
焼き物も家では作れないようなものがでてきた✨

お刺身も蒸し物もでてきたよ

揚げ物は、安定のから揚げにポテト🍟

最後は、ちらし寿司
デザートなしだけど、満腹🍴🈵😍

飲み放題メニュー90種!
グラス交換制だけど、あたらしい飲み物のときでオッケー🆗だから
ドリンクをまってる間にのみほせればよい
これも好印象✨

ノンアルコールも充実してるから、あきがこない🎵
焼酎はボトルセットがあり、自分好みにつくれる❤️

無料Wi-Fiもあるので
Instagram🆙も❤️

店員さんも子どもにやさしいしポイント🆙❗️

前に紹介したカラオケ店が同じビルに入っているので
一次会からでも
二次会からでも
オッケー😉🆗✨

なんなら、ガストが1階にあるので酔いざましに
ドリンクバーでも🎵

大小さまざまな個室があるし
駅近だから
とーっても人気✨
予約をとるなら、お早めに🎵

⭐️くいもの屋わん

【住所】
兵庫県川西市栄町16-6 アクロスキューブ 2F
☎️050-5220-1391
ネット予約🆗
クーポンあり✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です