川西まちなか美術館へ行ってきたよ

川西まちなか美術館 シュシュかわにし

まちとひとを彩るアート

第6回!川西まちなか美術館へ子どもも連れていったよ

まちなか美術館 シュシュかわにし

まちなか美術館

いたるとこに きんたくんがいた❗️
きんたくんをさがせもやってたけど…
さすがに全部はまわれなかった😅

すてきな作品が多かった
まさかの壁一面のうさぎ🐰
アートに興味ない子どもも動物の絵に興味しんしん

たまたま音楽がなる時間にいあわせてラッキー😆💕

ワークショップや販売もしてた
おこづかいをもって子どもがたのしそうに ぴいぷう広場を歩く🚶

おもいおもいにお買いもの~🌠

川西まちなか美術館 シュシュかわにし

川西まちなか美術館

わたしら、きんたくん缶バッチもアートバージョンをGET💕
カラフルで子どもにピッタリ✨

来年も楽しみ🎵

⭐️川西まちなか美術館実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です