パパの餃子は、世界一!「ひとくち餃子ひろやす」

川西市に2019年7月オープンしたばかりのお店「ひとくち餃子ひろやす」さん
リビング兵庫Webの記事をお読みの方から、お店の場所を何人かに聞かれました詳細をのせますねー

川西能勢口から西友さんへの出口へでます
西友さんには、行かず🤣
平行に信号をわたります

アパマンショップ沿いを歩いていくと黄色いのぼりと看板がお出迎え

ひと口なのは、みんなが食べやすくするため

お店を経営するのは、二人のパパ
看板やのぼりに書いてある「ひろやす」は、二人のお子さんが書いた文字
「子どもがしあわせそうに食べてる姿」をデザイナーさんに依頼したそうです


パパ目線のお店

ずいしょに子どもへの愛あふれてます
「ひょうご子育て応援の店」でもある、「ひとくち餃子ひろやす」さん
女性や子供連れ大歓迎のお店です
実際にわが子を連れて行きましたが、さりげなく遊んでくれたりフォークを持ってきてくださいました
餃子って、野菜もお肉もいっしょに食べられるし
ひと口で食べられるから肉汁ものがさないので丸ごとの栄養価とおいしさを味わえます

餃子 が、ひと口サイズなので肉汁が口の中であばれだすんだよ。まさに、肉汁バズーカー❗️お酒といっしょならめちゃくちゃすすみます➰😉もちろん!アルコールもメニューにありますよ❤️

パティシエパパだからこそ

餃子専門店だけど、ケーキも置いてあります!
しかも、コーヒー無料!!

食後のデザートもいただけるお店
女子にはありがたい!

ニンニクが入っていない餃子もあるんです!
食後に気になるお口の香り
上品餃子なら、ニンニクが入ってないので安心♪
夕飯としてお持ち帰りするときに電車でもバスでも匂いが気になりません!

日本に一つしかない京鴨餃子

音灯りでは、2000個用意したにも関わらず、完売!!
京鴨のお鍋もデビューしました
忘年会や新年会にいかがでしょうか?

ひとくち餃子ひろやす
住所:川西市栄町21-14
電話番号:072-741-4203
営業時間:12:00~23:00
https://www.nat2010.com/
ひとくち餃子ひろやす(Instagram):https://www.instagram.com/gyozahiroyasu

6 COMMENTS

ママをすくったのは、パパサンタ🎅 | シュシュかわにし

[…] イブの朝、息子が発熱当然、病院へインフルエンザではなかったものの…買い物ムリやんひとくち餃子ひろやす さんへ朝もはよからDMしちゃったよ「予約してなくてもホールケーキ買えますか?」ムチャぶりもいいとこなのにお引き受けくださりました✨やさしさが、身にしみました✨ふだんは、もちろん予約しますが…事情が事情なだけにケーキ屋さんには電話できなかった😭元パティシエでケーキの注文も受けてくれる「ひとくち餃子ひろやす」さんだからこそ注文できました!本当にありがとうございますわが家のメシア(救世主)だ❗️対応がいつもスピーディーかつやさしい「ひとくち餃子ひろやす」さんもちろん!餃子も最高においしいです西友行った帰りにテイクアウトしてくださーいホームページに行き方を詳しくのせてます⏬https://c-kawanishi.com/2019/12/23/gyoza/ […]

返信する

ひとくち餃子ひろやす | シュシュかわにし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です