【更新】自然栽培倶楽部 2020年「ひなたぼっこ」会員募集案内

ひなたぼっこ会員の皆さま、ご検討中の皆さまへ

コロナウイルス感染の心配がなくなりません。
6日に川西市にも感染者が出たということで、15日(日)に予定していました「2020年度ひなたぼっこ会員募集の説明会」を中止させいただきます。
ご予定いただいていた方には申し訳けありませんが、諸事情をご理解いただきますようお願いいたします。
当日午後から予定しています足踏み脱穀体験はやっておりますので、状況をご理解の上参加を希望される方はご連絡下さい。その際に募集要項やプログラム予定をお渡しします。

2020年度 ひなたぼっこ会員を募集します

【開催します】★稲の種籾の脱穀(足踏み脱穀機体験 )
日時:3月15日(日)
13:00~準備
13:30~脱穀スタート
16:00 終了
場所:川西市黒川古民家(妙見ケーブル駅徒歩5分)
参加費:会員無料(2020年会員予定の方も同じ)
非会員:大人500円、子ども300円(小3以上) 
【中止】★説明会
日時:3月15日(日)10時~12時
場所:川西市黒川古民家(妙見ケーブル駅徒歩5分)
昼食:白米(胚芽米)
500円 +簡単スープ、のり+ごはんのお供 (蕗味噌少量と鉄火味噌 )
持ち物:My茶碗・汁椀・箸・お茶
その他必要な方はMyおかずをご持参下さい。

参加申し込み方法

お名前・TEL・アドレスを添えて
下記アドレスまでお願いします。
その際、参加は午前、午後、両方
また昼食の要、不要を添えて申し込みをお願いします。
折り返し詳細、場所etcをお知らせします。

hinata_bokko19ーsizen@yahoo.co.jp

準備の都合で参加申し込みを10日までにお願いします
直前のお知らせになりましたが、ご都合がつくようでしたらお友達にも声をかけてお誘い合わせの上お越し下さい。ご参加お待ちしています。

”ひなたぼっこ”では、
今、梅が満開です。桜のつぼみも一気にふくらんで、3月半ばには満開かもしれません。
自然栽培で安心・安全な米や野菜づくりを実践から学びます。

皆さま、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ひなたぼっこ 代表 青地美知子

 

シュシュ

シュシュかわにしでは、取材先を募集中です
詳細は、下のボタンをクリック

シュシュにできるお仕事一覧

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です