【グルメ】「種類が豊富!ワクワクを選ぼう」ごはん処 大戸屋さん

【川西グルメ】
イオンタウン川西の1階にある「ごはん所 大戸屋」さんへ行ってきました

注文は、タッチパネルで

わたしは、サイドメニューから2つ選んで、オリジナル定食にしました
こちらのお店は、サイドメニューがめちゃくちゃ豊富です😃
好きなものを組み合わせたり
意外なものを選んでも
小鉢なのでいーっぱい食べられるのが、うれしい🎵😍🎵

わたしが選んだのは…

「和-ニャカウダで食べる、野菜のせいろ蒸し」

野菜のせいろ蒸しは、アツアツできたて✨
和-ニャカウダをたっぷりつけていただきました
このままでも素材の甘さが出てて、おいしかったです

かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケも
アツアツ
ホクホク
身体が芯からあたたまります

肉食の主人が選んだのは、意外にも…

さばの炭火焼き定食

お魚定食でした!
さばは、脂がのっていて、しかもボリューミー
焼いたお魚なので、ヘルシーだけど満足🍴
子どももオトナもうれしいドリンクバーもあります(別料金)

ドリンクバーを注文するとコーヒー一杯お持ち帰りできる!

お弁当も注文できます

ネットで注文して、お店で受け取りも
ご飯を食べながらお弁当の注文もオッケーなのは、この時期とても助かります

ごはん処 大戸屋
住所:川西市多田桜木1丁目4-1
イオンタウン川西店内 1F

電話番号:072-764-7501
営業時間:11:00-22:30(L.O.22:00)
駐車場🅿️有
https://www.ootoya.com/

シュシュ

シュシュかわにしでは、取材先を募集中です
詳細は、下のボタンをクリック🖱️

シュシュにできるお仕事一覧

4 COMMENTS

テイクアウト川西 | シュシュかわにし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です