当サイト掲載情報のご案内

いろんな方とつながり、ご縁をいただきました
その中で「シュシュかわにし」をご紹介くださった方や掲載情報をまとめました
「シュシュかわにし」って、どんなサイト?とはじめての方は ぜひご覧くださいませ

ママハピ

Mama’sピックアップ記事に
掲載されました
ママさんたちに役立つ!
使える!
と思う内容がたくさん紹介されてます

Fun at Home

家を楽しむことが、世界を救う
家を出ずに、精一杯、家での生活を楽しみ、ウィルスを広めないことが一番の対策になり、医療者の方々に対する恩返しになるの想いで、立ち上がったサイトです
「シュシュかわにし」は、
Fun Eat「食事」を楽しもう!に掲載いただきました

2020年5月3日(日)読売新聞の阪神版と三田版

【持ち帰り店 Webで紹介】記事の一覧表の中に
「シュシュかわにし」のお名前を掲載していただきました❗️
📰阪神版は、23面に❤️
リビングWeb兵庫で地域特派員として
お店を取材をさせていただていました
コロナで影響をうけているお店の方に
「なにかできることはないか?」
と一人ではじめたことです

テイクアウト・デリバリー@川西市


2020年4月28日朝日ファミリーデジタル

阪神北テイクアウト&デリバリーマップの協力者として、ご紹介くださりました

このかわいいイラストが目印!

川西市中心市街地活性化協議会(かわにしチューカツ)

ホームページで川西市の情報発信サイト〔外部リンク〕先として「シュシュかわにし」をご紹介くださりました
ありがとうございます!


オンラインスナックドラマ

オンラインスナックに出ました✨
川西市を知ってもらえてうれしかったけど
いちばんうれしかったのは、7枚目!
@saica3131さんのページから続きを見てね
シュシュは、お気に入りという意味です
【川西市でわたしのお気に入りをご紹介】という感じで名前をつけました
段ボールおうちをゴールデンウィークのステイホーム🏡中につくりましたよ✨


川西ジャーナル

かわにしの「今」を伝えたいとの想いをこめて
現役 大学生がSNSで発信されているサイト
記事の書き方、締結方法もオトナ顔負けです
そして、機動力・行動力があるのがすごい!
阪急宝塚線沿線情報ネットワーク(HTIN)

新型コロナウイルス関連情報相互掲載協定を締結

[HTIN共同] STAY HOME~いまは家にいよう~を合同企画としてさせていただきました


いこかな宝塚

マチキシャママライターであり、先輩ママさんであります。
モニターや商品開発や情報発信、PRに多数参加。
主婦目線、一般目線で取材しながら地域活性を応援されています。
宝塚市のことなら、彼女にお任せ!
とってもかわいくてやさしい方。
川西市のことも気にかけてくださり、情報も提供くださります
阪急宝塚線沿線情報ネットワーク(HTIN)加盟サイト


阪神北テイクアウト&デリバリーマップ

「おうちで美味しいものをいっぱい食べたい。
今日はお料理ひとやすみ。」
とそんな想いからはじまった、マッピング
川西市だけではなく、
伊丹市、三田市、宝塚市、猪名川町までカバー
美人ジャーマネがみんなをつないだよ


フリーペーパー「tocotoco」

2020年3月15日創刊号に掲載
川西市を中心に、宝塚、猪名川町、能勢町、豊能町など”北鉄地域の「ひと」と「まち」と「おもい」をつなぐ”-というコンセプトで生まれたローカル情報誌。
かわいいステキ女子がいろんなお店覇や場所を想いをこめて、ご紹介
創刊号に載せてもらえるというラッキーに預かりました

かわマガさんの下です

フォトコンテスト

2020年4月 
たいせい住宅兵庫第3回フォトコンテスト【大賞】テーマ「グルメ」

かぼちゃコロッケ

2019年12月 たいせい住宅兵庫第2回フォトコンテスト「入賞」テーマ「秋フォト」

音灯り

パソコン教室「パソカフェ」

単発1dayスマホカメラ講座をうけさせていただきました。
きっかけは、「お料理の写真をおいしく撮れない」こと
ビフォーのあまりにも悪いとこから、アフターの劇的変化をご覧ください
先生は、モデルばりのきれいでやさしいお方
【才色兼備】のお言葉がピッタリ✨
拙いわたしに、いつもやさしくいろんなことを教えてくださいます😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です