おいしいたこ焼きとお好み焼きにやさしさこめてデリバリー@ふぁみぐりあ

長期戦になった、コロナ騒動
たまには、食事をつくりたくないな…と思いませんか?

ふぁみぐりあさんにデリバリーしてもらいました

たこ焼きは、電話注文してから、焼いてくれる
なので、パックを持ったらアツいほど
お味は、ソースとしょう油がメイン
組み合わせ次第で、あなた好みに
ちなみに、子どもでも食べられるように【そのままで】も選べます

お好み焼きは、分厚くとってもボリューミー

トッピングに目玉焼きをつけたよ
目玉焼きが半熟なので、お好み焼きに黄身がからんでおいしいのーーーー
お好み焼きだけでもおなかいっぱいになりました

デリバリーは、1000円以上でしてくれます

お一人さまにもうれしいですね
川西市もデリバリー対象地域があります!

お好み焼き+たこ焼き
お好み焼き+焼きそば
で、お昼と夕飯にもできますよ
あまったら冷蔵庫に入れて翌日食べたこともあります(笑)

テイクアウトが実はお得!

テイクアウトすると合計金額から100円引きではなく
1つの商品ごとに100円引いてくれるから、めちゃくちゃお得
大家族は、テイクアウトがよろしいかと…

お買い物「ついでに」テイクアウトもオススメ

ふぁみぐりあ日生中央サピエ店
住所:兵庫県河辺郡猪名川町松尾台1-2-1 サピエ1階
電話番号:072-766-6350
営業時間:
定休日:火曜日
駐車場有
http://www.okonomiya.com
(インスタグラム):https://www.instagram.com/famiguria_sapie/

シュシュ

シュシュかわにしでは、取材先を募集中です
詳細は、下のボタンをクリック

シュシュにできるお仕事一覧

デリバリー川西

テイクアウト川西

4 COMMENTS

【4/28更新】デリバリー川西 | シュシュかわにし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です