名刺をつくりましょ🎵

名刺 シュシュかわにし

名刺

名刺

トッカン作業で名刺を発注🎵

名刺は、大事なコミュニケーションツール
ワタシを知ってもらう「きっかけ」でもあり
初対面のひとでもお話の「きっかけ」でもあり
homepageへの「入口」と思ってる🤣

何度かデータのやり取りをしたけど
キレイにできたらよいな~と思ってる😅
とんぼ(2㎜ほど切り落とす)の部分を考えながらつくるのが、めんどくさいよぉ😭

オトナ女子のアピールサイトだからこそ
「かわいい❤️」をギュッとつめた
けど、オトナっぽくシンプルな名刺…にしたつもり🤣
アドバイスお待ちしてますね☺️

でも、せっかくhomepageをたちあげたのだ!
homepageを紹介するには、名刺がいちばん✨
幸いにも多くの方に出会えるので、名刺バラマキ作戦を敢行予定😎

わたしが渡すのを忘れていたら

「名刺please」

と言ってね❤️

とここまで書きながらまだ手元には届いてないや😅
順番に渡すので、少々お待ちくださいね😃

2月にhomepageをたちあげて
3月に名刺をつくる
4月は、なにをしようか?

あ!この名刺は、裏面部分
名前の書いてある表面は、名刺をもらった人だけの特権💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です